NEWS

【8月のおやすみのお知らせ】
8月のお休みは6(火)、7日(水)、19(月)となっております。(12日〜18日のお盆期間中のランチは前日18時までのご予約とさせていただいております。)
✳︎13日は設備点検のためディナーお休みです。
✳︎25日イベント出席のためお休みです。

お休みは不定休となっております。急なお休みをいただく場合に予定が変更になる時はホームページやsnsでご連絡いたしておりますのでよろしくお願いいたします。
定休日の翌日のランチは営業準備のためお休みをいただいております。また、定休日でも3日前までのご予約で4名様〜ご予約を承っておりますのでご希望の際はお問い合わせくださいませ。

ディナーは季節のオススメでご用意している7品のコースが大変お得で人気です。ご予約のみでの対応とさせていただいておりますので当日のご来店でもご希望の場合はご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ふらっとよりたいなという場合は3品と5品のショートコース、おつまみ・デザートなどのアラカルトもございます。

ランチもコースはご予約のみ、月・火・水曜日につきましては前日までご予約のない場合は仕入れや仕込み、勉強の時間とさせていただいております。営業しているときは当日でもコースのご用意ができる場合もございます。ご連絡くださいませ。
木曜〜日曜は曜日限定のランチもやっております。

詳しくはホームページ【Menu】欄をご覧ください。

今月もよろしくお願い致します!

4年以上前