NEWS

【5月のお知らせ】

5月のお休みはコロナウイルスの感染状況や自粛要請の動向を見ながら不定期でとらせていただきます。ゴールデンウィーク期間中はテイクアウトなどをご用意しつつ休まず営業しようと思います。内容などはInstagramをご覧くださいませ。
尚、札幌市から要請されておりますゴールデンウィーク特別対策の自粛営業に関する営業時間等の変更は一つ前のお知らせをご確認ください。
✳︎5月3日(月)〜6日(木)のご予約はゴールデンウィーク期間中の食材仕入れの関係上、5月2日(日)までの受付とさせていただいております。また、コロナウイルス感染拡大の影響によりご予約は前日15時までとさせていただいております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

【ACT NOWのクラウドファンディングのチケットをお持ちのお客様へ。】
当店をご支援いただき大変ありがとうございます。コロナウイルスの影響もあり期間中にチケットをご利用できてないお客様がいらっしゃるかと思います。ご支援いただいた分は全額使っていただきたいと思っておりますが様々な理由でご来店が難しい状況かと思います。柔軟に対応させていただきますのでご相談下さいませ。お手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------

《ご来店の際にはご予約を申し上げております》

ご予約のないお客様のご利用はコロナウイルス感染拡大予防対策のためお断りいたしております。また、体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用もお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
お席は2名〜4名様テーブル2つ、ソーシャルディスタンスの距離をとった配置になっております。当面の間ランチ、ディナー共に2〜3組まで、ご家族以外での4名様以上のご利用はお受けいたしておりませんのでご了承下さい。
また、キャンセル料等につきましてはホームページ内をご覧くださいませ。

《instagram》
日々の出来事や各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

3年弱前