NEWS

【2月のお知らせとお休み】

この寒さが過ぎれば春と毎年思う極寒の2月。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ❄️

『週末の3皿ランチセットの終了とコース料金改定のお知らせ』
どうにかこうにか頑張ってきた週末ランチ3皿セットでしたが食材や電気代など経費の高騰により現在の価格で続けることが難しくなってしまいました。心苦しいですが2月いっぱいで終了させていただきます。ご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解いただけますと幸いです。
また何か形を変えて営業しようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

コース料金も各所からの値上げのお知らせが落ち着きましたら改定する予定です。(3月からになるかと思います)
 
 
先月より新しいメニューがスタートしております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《ぱんとちーずとわいんのあて》
Instagram・Facebook・Twitter・ご予約専用LINEアカウントのフォロワー様限定ちょい飲みメニューです。
お席のお問い合わせやご来店の際は合言葉がわりにsns見たとお伝えいただけますとスムーズです。
ご予約のお客様を優先させていただいておりますのでフリーのお客様はお時間頂戴する場合もございます。店内業務ワンオペのお店ですのでご了承下さい。
ご来店状況で早じまいする事もあったりなかったりですのでご連絡いただけた方が確実かと思います。
1グループ全員がノンアルコールのお客様は申し訳ございませんがこちらのメニューのご利用はご遠慮下さい。
 
最初にお通しがわりにぱんとチーズを少量お出ししますのでお酒のご注文をお願いいたします。

その後、本日のメニューの中からアテをお選びください。ちょい飲み用と考えておりますのでメインの料理はありません。(気まぐれなのである時もあるかもしれませんが。)

お食事のメニューはInstagramでのみ掲載しますので店内ににはドリンクメニューだけご用意してます。なのでフォロワー限定とさせて頂いております。

《本日のあて》*ある日の一例です。
(◉印はテイクアウトできます。テイクアウトだけご利用のお客様は事前にご連絡下さい。+包装代頂戴いたします。お支払いは現金のみです。)

・金華鯖のマリネ 850
・ヒイカの墨煮のペンネ 850
◉パテドカンパーニュ 850
◉豚頭肉のゼリー寄せ 850
◉鶏ガランティーヌ 800
◉仔牛のパテドビアンド 1000
・レンズ豆の煮込みと蝦夷鹿ソーセージ 1本1100
◉おつまみイチジクバター 300
◉オリーブ 600
◉ピクルス 500
・メンブリージョ(チーズ用) 250
◉チーズ 1カット600〜
◉ぱん盛り合わせ 1人前500
◉カヌレ 350
◉焼き立てぱん 350〜
◉冷凍バターナッツポタージュ 2人(400g)1200円
◉丹波黒豆紅茶煮瓶詰 700円

グラスワイン 900くらいから
ボトルワイン 5000くらいから

ワインはヴァンナチュールと道産が中心です。ビールとかもあります。

繰り返しになりますが、こちらのメニューは普段のコース料理とはまた違った内容のカジュアルなちょい飲み用メニューです。がっちりお食事されたい方は事前にコースをご予約下さい。
また、ご用意のある日はsnsでのみ告知してますのでいつやっているか等のお問い合わせはご遠慮下さい。
 
 
《2月のお休み》
定休日の【月曜・火曜】と、19(日)
*14(火)バレンタインのディナー営業してます!
 
 
よろしくお願いいたします。

🤓。

*****************

【当店ご利用の際は必ずホームページで詳細のご確認をお約束とさせていただいております。】

《instagram》
ご予約状況などの耳より情報はInstagramやストーリーズで発信しておりますので気になる方は是非フォローしてくださいね✨
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《Twitter》
ついに手を出してしまいました。。
11月よりゆるーく日々の出来事を呟いてますのでお目汚しですがよろしければ……w
https://twitter.com/@Depuis2014

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

French cuisine Lovey -フランス料理 ラヴィ-
《地下鉄・東西線「西11丁目駅」1番出口、または「18丁目駅」4番出口より徒歩6分、「市電西15丁目停留所」より徒歩3分》
📞011-251-0180
🅿︎無*お店隣にコインパーキング有
【定休日】月曜・火曜・その他不定休有り
【営業時間】ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30くらい〜22:30くらい
*当店は第三者認証制度を受けた感染対策実践店です。

約1年前