NEWS

【10月のお休みのお知らせ】
10月は、6日(日)、8日(火)ディナー、9日(水)、15(火)、22(火)となっております。
✳︎10月から一部メニューと価格が変わります。ホームページメニュー欄をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

当店の定休日は不定休です。急なお休みをいただく場合や予定が変更になる時はホームページやsnsでご連絡いたしておりますのでよろしくお願いいたします。
定休日の翌日のランチは営業準備のためお休みをいただいております。また、定休日でも3日前までのご連絡で4名様よりご予約を承っておりますのでご希望の際はお問い合わせくださいませ。

ディナーは季節のオススメでご用意している7品のコースが大変お得で人気です。ご予約のみでの対応とさせていただいておりますので当日のご来店でもご希望の場合はご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ふらっとよりたいなという場合は3品と5品のショートコース、メニューは少ないですがおつまみなど簡単なアラカルトもございます。

ランチはコースはご予約のみ、月・火・水・日につきましては前日までご予約のない場合は仕入れや仕込み、勉強の時間とさせていただいております。営業しているときsnsにてアップ致しております。その場合当日でもコースのご用意ができる場合もございます。ご連絡くださいませ。
木曜〜土曜は曜日限定のランチもやっております。詳しくはホームページ【Menu】欄をご覧ください。

今月もよろしくお願い致します!

4年以上前