NEWS

【11月のお休みのお知らせ】
11月のお休みは、5日(火)、9日(土)ランチ、11日(月)、17(日)ディナー、18(月)、となっております。
✳︎12月から一部メニューを変更させていただいております。よろしくお願いいたします。

当店の定休日は不定休です。急なお休みをいただく場合や予定が変更になる時はホームページやsnsでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
定休日の翌日のランチは営業準備のためお休みをいただいております。また、定休日でも3日前までのご連絡で4名様よりご予約を承っておりますのでご希望の際はお問い合わせくださいませ。

ディナーはコース料理がオススメです。特に季節のオススメでご用意している7品のコース(前日まで要予約)は大変お得で人気です。コース料理はご予約のみの対応とさせていただいておりますので当日のご来店でもご希望の場合はご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ふらっとよりたいなという場合はおつまみ・前菜・デザートのアラカルトもございます。

ランチコースは金・土曜日の営業となっております。月・火・水・木・日につきましては前日までご予約のない場合は仕入れや仕込み、勉強の時間とさせていただいております。営業しているときは当日でもお席のご用意ができる場合もございます。ご連絡くださいませ。
気まぐれ数量限定のまかないランチをする場合は当店のsnsにてお知らせいたします。詳しくはホームページ【Menu】欄をご覧ください。

今月もよろしくお願い致します!

4年以上前