NEWS

【告知】コロナウイルス対策でゴールデンウィークあけまでスペシャルなラヴィドブルをご用意しております。

〜こんな時に繋がるご縁もあるはず〜
2人前オードブル6000(税込)

詳細はフェイスブックhttps://m.facebook.com/fclovey/をご覧ください。

【3月のお休み】
コロナウイルスの影響もあり、緊急事態宣言やお子様の休校、お勤め先からの自粛要請など外出を見合わせなければいけない状況となっております。当店も今月は定休日定めず、様子を見ながらお休みをさせていただきたいと思います。
ご来店の際はお手数ではございますがお問い合わせやご予約をお願い申し上げます。定休日をいただく際は公式のsnsでお伝えさせて頂きますのでご確認くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

*3月8日(日)外出自粛要請の為お休み
  10日(火)は16時までのご予約のみ。
  15日(日)外出自粛要請の為お休み
  21日(土)コース料理は前日までのご予約のみ。
  22日(日)は17時までのご予約のみ。
  23日(月)店内メンテナンスのためお休みです。
  24日(火)は前日までのご予約のみ。
  31日(火)・4/1日(水)定休日
  
*当店の定休日は不定休です。急なお休みをいただく場合や予定が変更になる時はホームページやsnsでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
定休日の翌日のランチは営業準備のためお休みをいただいております。また、定休日でも3日前までのご連絡で4名様よりご予約を承っておりますのでご希望の際はお問い合わせくださいませ。

ディナーはコース料理(ご予約のみ)がオススメです。特に季節のオススメでご用意している7品のSaison-セゾン-(前日まで要予約)は大変お得で人気です。
当日でも5品のDiner-ディナー-をご希望の場合はご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

ふらっとよりたいなという場合はおつまみ・前菜・デザートのアラカルトと3品のMenu du jour-メニュードジュール-もございます。

ランチはご予約のみ・コース料理でご用意いたしております。前日までご予約のない場合は仕入れや仕込み、勉強の時間とさせていただいております。営業している時は当日でもお席のご用意ができる場合もございます。ご連絡くださいませ。
気まぐれ数量限定のまかないランチをする場合は当店のsnsにてお知らせいたします。詳しくはホームページ【Menu】欄をご覧ください。

今月もよろしくお願い致します!

約4年前