NEWS

【告知と4月のおやすみ】

《コロナウイルスが落ち着くまで》
【自粛営業のご案内】
コロナウイルスによる緊急事態宣言にともない、24日以降は北海道知事並びに札幌市長より自粛の要請がありましたのでそれに準じた営業をさせていただきます。

4月24〜27日までテイクアウトのみ。

4月28日(火)〜は緊急事態宣言が解除されるまで、
完全予約制(ご予約受付前日の17時まで)で自粛営業致します。

営業時間
18時〜20時クローズ、席数はソーシャルディスタンスを守った2テーブル1回転のみ。2名様〜。カウンター席も感染防止のため使いません。ランチのお時間帯はテイクアウトのみお受けしております。

メニュー
5000円(税別)のアミューズ・前菜・スープ・お魚・お肉・デザートの5品お任せコースのみ。(自家製パン付き)
アルコール類の提供は19時まで。

とさせていただきます。

定休日はいつも通り様子を見てとらせていただきます。

尚、テイクアウトのラヴィドブルは5000円お任せコースと同様の内容で《めにゅうらゔぃ》としてリニューアルいたします。1人前5000(税・パック代別)2人前からのご用意です。(お受け渡し時間12時〜18頃まで)

おつまみ・自家製パン・おやつ・シャリュキュトリー類は個別で販売いたします。

テイクアウトのお料理もご予約のみの販売となりますのでお問い合わせくださいませ。メニューはSNSにてお知らせいたします。

短期酒販免許の申請の書類も提出いたしました。申請がおりましたらワインも販売いたしますのでテイクアウトと一緒におうちでラヴィを楽しんでくださいね。

ご予約はお電話、又は、つながりのある方はSNSにてお願いいたします(面識のない方はご遠慮下さい)

思い切って休業したいところですがそうすると生活できません。。家族を守りながらなんとかギリギリのところで営業させていただきます。感染する可能性もさせてしまう可能性もありますので本心はテイクアウトをお勧めさせていただいております。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

✳︎4月1日(水)定休日をいただきます。
✳︎4月5日(日)定休日をいただきます。
✳︎4月12日(日)定休日をいただきます。
✳︎4月22日(水)定休日をいただきます。

約4年前