NEWS

『緊急事態宣言に伴うお知らせ』

5月16日(日)〜31日(月)の期間、北海道に発令されました緊急事態宣言により札幌は特別措置区域となりました。
それに伴い、当店は感染予防に最新の注意を払いながら営業することといたしました。要請の内容にしたがい酒類提供終日停止、営業時間の短縮となりますのでご了承下さいませ。

【自粛営業期間】
5月16日(日)〜31日(月)

【レストラン】
・時間 12:00〜と17:30の2回転各1組づつ クローズ19:00
・完全予約制での貸切営業
・ご利用時間2時間まで
・ご予約はご利用希望日の2日前の17時まで。
・お酒やお飲み物の持ち込み禁止
・酒類提供終日停止
・2名様以上。同居のされてる方のみ。
・普段の生活から感染対策されてる方
・お料理はお任せのみ。しっかりしたポーションでデザートを含め3〜4品でお一人様5000円くらいで考えております。
・お飲み物はついておりませんので必ずご注文下さい。

【テイクアウト】
ご予約は2日前まで・お支払いは現金のみ
✳︎木・金・土・日限定、お受け渡し12:00〜18:30

『おうちでラヴィセット』
お一人様分5400円[2名様分から]

9種のアミューズ
メイン(真空パックでのお渡し)
ポタージュ(冷凍でのお渡し)
パスタソースと生パスタ(冷凍でのお渡し)
自家製パン・おやつ

・お支払いは現金のみ。
・お電話でのご予約はお店にいる時しかお受けで
 きませんのでLINE専用アカウントでのお問い合
 わせをお勧めしております。
・箸・袋・おしぼりついておりません。
・詳細はInstagramにてご連絡します

となっております。

また、ご好評いただいている《ラヴィのぱんとそのおとも。》もご予約承っております。

ご来店されるお客様も長期間の自粛で疲弊されていると思います。当店をご利用される短い時間だけでもごゆっくりしていただけましたら幸いです。元気になって帰ってもらう、レストランの語源にはそういった意味も含まれております。ラヴィはそう信じて営業いたします。

度重なる変更でご不便ご迷惑をおかけいたします。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------

《ご来店の際にはご予約を申し上げております》

ご予約のないお客様のご利用はコロナウイルス感染拡大予防対策のためお断りいたしております。また、体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用もお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
お席は2名〜4名様テーブル2つ、ソーシャルディスタンスの距離をとった配置になっております。当面の間ランチ、ディナー共に2〜3組まで、ご家族以外での4名様以上のご利用はお受けいたしておりませんのでご了承下さい。
また、キャンセル料等につきましてはホームページ内をご覧くださいませ。

《instagram》
日々の出来事や各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

3年弱前