NEWS

【まん延防止等重点措置法による特別営業についてと7月のお知らせ】

6/21(月)〜7/11(日)の間、まん延防止等重点措置法の適用を受けまして行政の定めた酒類の提供と感染対策のガイドラインに従い営業いたします。また期間中のディナーはいつものコース料理のご提供が時間的に難しいため、普段できないようなアラカルトメニューとヴァンナチュールやビールで楽しめる《酒処らびぃ》として営業をいたします。
7月のお休み等の詳細はまん延防止措置期限の終わりが見えてきましたらご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

定休日【月曜日・火曜日・その他不定休】
*7月11日(日)お休みです。

【ランチ 】水〜金
11:30〜14:00(lo13:00)

・2皿ランチ『デジュネ』1850
(野菜たくさん盛り合わせサラダ・メイン料理・自家製パン)
✳︎容器代+100円で上記メニューをテイクアウトできます。袋、箸はついておりませんのでご用意下さい。感染リスク予防とお渡しがスムーズに行える為事前ご予約をお勧めしております。

〜ランチ追加メニュー〜
冷製ポタージュ+600、デザート+300〜、ランチワイン300〜、自家焙煎オーガニックコーヒー500etc…

✳︎ランチ、テイクアウトのお支払いは現金のみとなっております。

【ディナー 】水〜日
✳︎日曜は2名様以上、2日前までのご予約のみ

水〜金16:30〜20:00(lo18:45)
土・日15:00〜20:00(lo18:45)

《酒処らびぃ》
お酒に合うアラカルト料理でのご用意です。お酒をお召し上がりにならない方のご利用はご遠慮いたしております。メニューはインスタグラムにてお知らせいたします。

またお客様にも1グループ4人以内や滞在時間を2時間程度を目安にする、飛沫予防対策等々…
願い事項があり心苦しい限りですが上記の事が出来ていないとお酒の提供が出来ません💦
何卒ご協力のほどよろしくお願い致します🙇⁡

《酒処らびぃ》は24日から、ランチの《デジュネ》は30日からとなっております。フリーでもご来店いただけますが何分席数が少なくワンオペ営業の為ご予約をおすすめいたしております。よろしくお願いいたします。

また、ご好評いただいている《ラヴィのぱんとそのおとも。》6000円も引き続きご予約承っております。よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------

《ご来店の際にはご予約を申し上げております》

ご予約のないお客様のご利用はコロナウイルス感染拡大予防対策のためお断りいたしております。また、体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用もお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
お席は2名〜4名様テーブル2つ、ソーシャルディスタンスの距離をとった配置になっております。当面の間ランチ、ディナー共に2〜3組まで、ご家族以外での4名様以上のご利用はお受けいたしておりませんのでご了承下さい。
また、キャンセル料等につきましてはホームページ内をご覧くださいませ。

《instagram》
日々の出来事や各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

3年弱前