NEWS

【10月のお知らせ】

緊急事態宣言が明けますね。長かった。何も悪くはないのに悪者にされてしまったお酒と飲食店。通常の営業をできることが嬉しいという感覚に違和感を感じなくはないですがひとまずレストランが戻ってきました。自粛は続きますが当店は認証店となっておりますので要請に基づいた内容で21時までご利用いただくことが可能です。ですがワクチン接種2回目の関係でお休みやお料理内容が少々変わっております。

《10月1日〜15日まで》
ランチ
2品ランチはお休みです。その代わりにテイクアウトやラヴィ弁、オードブルなどでご用意いたします。詳細はInstagramにておしらせします。

ディナー営業日
1(金)、2(土)、3(日)、4(月)、7(木)、8(金)、9(土)、10(日)、
✳︎日曜日は2前日までのご予約のみ。
✳︎11日2回目のワクチン接種でしたが副反応がキツく出ているため15日までお休みいただきます。

お料理はワインやお酒に合うおすすめのアラカルトのみとなっております。ご予約は当日の18時までにご連絡下さい。
✳︎ランチディナー共にコース料理ご希望のお客様は1週間前迄・4名様以上でのご予約のみとさせていただいております。

16日以降は通常営業に戻る予定です。

もう少し自粛営業が続きますが何卒よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------

【当店ご利用の際はホームページで詳細のご確認の上、ご予約やお問い合わせいただけますようよろしくお願い申し上げております。また、コロナウイルス感染予防対策にも努めていただけますようご協力よろしくお願いいたします。】

体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

*当店は新北海道スタイルのガイドラインに従い感染対策実践店の第3者認証を受け、感染防止対策に取り組んでおります。

《instagram》
日々の出来事や各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

French cuisine Lovey -フランス料理 ラヴィ-
《地下鉄・東西線「西11丁目駅」1番出口、または「18丁目駅」4番出口より徒歩6分、「市電西15丁目停留所」より徒歩3分》
🅿︎無*お店隣にコインパーキング有
【定休日】月曜日・火曜日ランチ・その他不定休
(日曜日は2日前迄のご予約のみ)
📞011-251-0180

2年以上前