NEWS

【おせちオードブルのお知らせ】

10月といえば毎年恒例!おせちオードブルのご予約スタートしております。

数量限定30個の予定です。お受け渡しは12月31日11時〜13時頃になります。地方発送も承っております(送料着払い)。
ありがたいことに北は北海道、南は沖縄よりご予約を頂戴いたしておりますのでご希望のお客様いらっしゃいましたらお早めのご予約の方がよろしいかもしれません。

どうしても自家製パンと一緒に食べていただきたいので今年はパン付きのセットで2人前の2段重25000(税込)となっております。

1段はワインやお酒に合うような冷前菜。トリュフ風味の伊達巻オムレツや和栗グラッセきんとんなど、御節料理をラヴィ風に仕立てたおつまみが12マスの中に色々と入ってます。
もう1段はブイヤベースや牛肉のステーキ、シャルキュトリーなどを真空パックにし、ご自宅で簡単な調理をしてもらい温かいお料理を食べていただけるメイン料理が詰まっております。

こちらに、焼き菓子と天然酵母の自家製パン。

はい、ボリュームはいつも通り満点です。w

さらに今年はお買い上げいただいたお客様限定で、お受け渡し当日に追加でご購入していただける自家製パンやパスタソース、ポタージュなど、お正月のお食事のお手伝いができるようなスペシャルなアイテムもご用意しちゃいます。

想像しただけでいい新年が迎えられそうですね✨
もちろん全てお店で手作りのオンリーワンの内容です。今年はラヴィでいかがでしょうか?

ご予約お待ちいたしております!

2年以上前