NEWS

【蔓延防止重点措置再延長についてのお知らせ】

解除を期待しておりましたがさらに延長になりましたね。

街中の人出を見るともはや意味のない要請の様にも思いますがさまざまな事を鑑みまして今回も従うことといたしました。ただ、休業はせず曜日を絞って営業いたします。酒類の提供は控えさせていただきますのでご了承下さいませ。

尚、現在お受けしているご予約は変更なく営業いたします。こういった状況ですのでキャンセルをご希望される方がいらっしゃいましたらお気遣いなくご連絡下さいませ。

時短営業期間 
3/7(月)〜3/21(月)
*22(火)定休日・23(水)、24(木)ランチお休みです。
*自粛解除後は3品ランチは3月30日より。ディナーは24日より。その他解除後の営業詳細につきましてはインスタグラムでお知らせいたしておりますのでご覧下さい。

営業日 
10(木)〜12(土)
18(金)〜21(祝・月)

営業内容 
ランチ12:00〜14:00 4名様〜
ディナー17:30〜20:00 2名様〜
(同居されるご家族でのご利用の際には人数等ご相談ください。)

お料理は6品季節のコースのみ。

3日前15:00までのご予約をお願いいたしております。

酒類の提供は控えさせていただいておりますのでご了承下さい。

現在発行されているチケットはご利用の制限が出されておりますのでご了承下さいませ。

コロナウイルスに対して神経質になられている方、周りに気を使えない方、偏ったお考えをお持ちの方はこの時期にお食事をお楽しみいただけないと思いますのでご利用をご遠慮下さい。

変更がある場合はいつも通りインスタグラムやストーリーズ、ホームページでお知らせいたします。
ご予約やお問い合わせはLINEご予約専用アカウントのご利用をお勧めいたしております。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 
【ACT NOWクラウドファンディングをご支援頂いているお客様へ】
事務局から連絡があり要請期間中はチケットがご利用ができません。そのため当店ではご使用期間の延長をさせていただいております。コロナウイルスの状況にもよりますのでどのくらいの期間かははっきりしませんが、しばらくの間ご利用いただけるように対応させていただきます。ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。
 
 
------------------------------------------------------------------

【当店ご利用の際はホームページで詳細のご確認の上、ご予約やお問い合わせいただけますようよろしくお願い申し上げます。また、コロナウイルス感染予防対策にも努めていただけますようご協力よろしくお願いいたします。】

体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

*当店は新北海道スタイルのガイドラインに従い感染対策実践店の第3者認証を受け、感染防止対策に取り組んでおります。

《instagram》
日々の出来事や各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

French cuisine Lovey -フランス料理 ラヴィ-
《地下鉄・東西線「西11丁目駅」1番出口、または「18丁目駅」4番出口より徒歩6分、「市電西15丁目停留所」より徒歩3分》
🅿︎無*お店隣にコインパーキング有
【定休日】月曜日・火曜ランチ・その他不定休
📞011-251-0180

平和と愛情を込めて。

約2年前