NEWS

【蔓延防止等重点措置解除のお知らせ】と【4月のお休み】

やっと、

解除です。

今更飲食の対応を見直すなどと言っておりますが、、まぁそれはそれとして。
またお客様との日々、"食職人"としての楽しい苦しい毎日が戻って来るのが嬉しいです。

営業も通常に戻していこうと思います。
ランチ3皿は3月30日(水)より。
ディナーは3月23日(水)より。
ディナーの《酒菜》は前菜盛り合わせはやめて前菜とメインの2皿に変えてこうと思ってます。こちらは今まで通りご用意のある日はストーリーズでお知らせします。

自粛中にコツコツとDIYしながらお店のレイアウトを変更しました。
ランチはテーブル席が一つ増えました。
ディナーは相変わらず2席ですが窓側が6名様まで壁側が4名様までご利用できる様になりました。
新しく用意したお酒を飲むためだけの通称スペシャルロンリーハイチェアーはソワニエさん専用で一見さんお断りとなっております。なんだか偉そうに聞こえますが椅子の高さが新しいカウンターに合っていないのを誤魔化したいだけですwそのうちなんとか高さ合わせます。
お料理を作り上げる時にほんの少しだけ集中させていただきたいため、今までのカウンターは無くなり僕とお話ししながらのお食事は若干しづらくなりましたがお一人様でもテーブルでゆっくり過ごせるようになりましたのでご容赦下さい🙇‍♂️

ほんとに愚策に付き合う時間が長かった。。。もう飲食の自粛要請はないはず。

僕ら飲食店は少なくても保証されていたのでまだよかったのかもしれません。他の業種で悲惨な現状も伺ったりしてます。自粛期間中たくさんいただいた恩恵は食を通じてお返ししていきたいと思います。

食べることは生きる事。これからも今まで通りコツコツと積み上げていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

【4月のお休み】
 3(日)、19(火)、20日(水)ランチ、24(日)と定休日

【ACT NOWクラウドファンディングをご支援頂いているお客様へ】
当店ではご使用期間の延長をさせていただいております。コロナウイルスの状況にもよりますが2022年12月18日(日)頃までご利用いただけるように対応させていただきます。ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。
 
 
------------------------------------------------------------------

【当店ご利用の際は必ずホームページでの詳細のご確認をお約束とさせていただいております。また、コロナウイルス感染予防対策にも努めていただけますようご協力よろしくお願いいたします。】

体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、日常の咳エチケットやマスクの着用、手洗いなどの予防対策をされていない方のご利用はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

*当店は新北海道スタイルのガイドラインに従い感染対策実践店の第3者認証を受け、感染防止対策に取り組んでおります。

《instagram》
日々の出来事やご予約状況、各種イベントのご案内などなど耳より情報を発信しておりますので是非フォローしてくださいねー!
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

French cuisine Lovey -フランス料理 ラヴィ-
《地下鉄・東西線「西11丁目駅」1番出口、または「18丁目駅」4番出口より徒歩6分、「市電西15丁目停留所」より徒歩3分》
🅿︎無*お店隣にコインパーキング有
【定休日】月曜・火曜ランチ・その他不定休有り
【営業時間】
     ランチ11:30〜14:00(L.o13:00)
ディナー17:30〜22:30(L.o21:00)
📞011-251-0180

約2年前