NEWS

【10月のお知らせとお休み】

・早いもので今年もこの季節がやってまいりました。【年末年始用おせちオードブル】ご予約スタートいたします!

毎年恒例の内容で
温菜・冷菜の2段・自家製パン・焼き菓子・焙煎コーヒー付き(お料理内容は試行錯誤中です)

今年は物価高騰もあり30000円込みとさせていただきます🙇‍♂️

数量20個(仮)
お支払いは現金のみ。
お受け渡しは31日 11時〜13時
地方発送もこの辺りのヤマト運輸さんの(センターが一つになってしまったため31日になります。)

当店のおせちは箱と付属品以外全部手作りのお料理です。温菜は若干の簡単な調理をしていただきます。ゆっくりと冷菜をつまみつつ酒を楽しみ、温菜で酒に飲まれていく最高なお正月を楽しんで下さい。
ご予約お待ちしております。

【価格改定のお知らせ】
・昨今の原材料の高騰により仕入れ価格の値上げが止まりません。特にフランス料理には欠かせない輸入食材や高級食材が厳しい状況で年末に向けてさらに上がる見込みです。なんとか頑張って参りましたが不本意ながら11月よりお料理のお値段を上げさせていただくことといたしました。

11月1日より
ランチ3皿セット《デジュネ》2500→2750
季節のコース《saison》7000→7500
美食家コース《gourmand》9500→11500

大変心苦しいお願いではございますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

[10月のお休み]
定休日の【月曜・火曜】と、5(水)、12(水)ランチ、23(日)お休みです。
*3(月)ディナー、10(祝・月)ランチ、営業しております。
 
【定休日にご利用をご希望の場合、ランチセットは6名様より、コース料理は4名様より・ご利用希望日の1週間前までにご相談下さい。予定によりご予約お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。】



今月もよろしくお願いいたします。

🤓。
 

『北海道認証店応援クーポン』使えるようになりました。電子クーポンは対応しておりませんのでご了承下さいませ。

〜札幌市クラウドファンディング『デリシャスサッポロ』にご支援いただきましたお客様へ〜

・ご利用は2022年8月6日(土)〜10月31日(月)となっております。
・チケットの準備がございますのでご予約時にクラウドファンディングご利用の旨をお伝え下さいませ。
・当店のチケットのご利用はランチセット又はコース料理のみ、差額のお支払いは現金のみとさせていただいております。
・次のクラウドファンディングもある予定との事ですので使用期限の延長はできかねます。ご了承下さいませ。また、今回ご利用期間が短いため希望日が重なることが多くなる事があるかもしれません。席数が少ないためお早めのお問い合わせをおすすめ致しております。

ご支援いただきありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
 
*****************

【当店ご利用の際は必ずホームページで詳細のご確認をお約束とさせていただいております。】

体調の優れない方、コロナウイルスの症状のある方、周りに気を使った予防対策ができない方のご利用はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
*当店は新北海道スタイルのガイドラインに従い感染対策実践店の第3者認証を受け、感染防止対策に取り組んでおります。

《instagram》
ご予約状況などの耳より情報はInstagramやストーリーズで発信しておりますので気になる方は是非フォローしてくださいね✨
https://www.instagram.com/lovey_since2014_ty

《LINEご予約専用アカウント》
https://lin.ee/WtvFjkA
*お友達追加でご利用いただけます。初来店されるお客様は備考欄に"初来店"というようなコメント入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

French cuisine Lovey -フランス料理 ラヴィ-
《地下鉄・東西線「西11丁目駅」1番出口、または「18丁目駅」4番出口より徒歩6分、「市電西15丁目停留所」より徒歩3分》
📞011-251-0180
🅿︎無*お店隣にコインパーキング有
【定休日】月曜・火曜その他不定休有り
【営業時間】ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30〜22:30

1年以上前